-
ぼっちDagさんへ♪
投稿日 2026年6月25日 00:01:19 (ゴールデンレトリバー)
スポンサードリンク
いつもお世話になってる
ドッグカフェのDagさんの近くで
仕事をしてました。
仕事場から見えた
犬山城です。
犬山城は愛知県ですけど
ここ(仕事場)は岐阜県です。
せっかくなので
サクラちゃんのお供え物を買って
お邪魔することにしました。
ネットで花屋さんを検索して
行ってみると!
・・・(*_*;
臨時休業でした。。。
なんか持ってるのかも・・・(*_*;
違う場所へ。。。
大手ショッピングモールで
お花を買い
Dagさんへ
人生初の
ぼっちDagさんです!
お供えも渡せたので
アイスコーヒーと
カレーパンのテイクアウト
スポンサードリンク
ハンズハンズの子たちが
育てたニンニクも買って帰りました。
で、
ニンニクは、
カツオといただきます!
翌日の口臭事情は
ご想像にお任せです。。。
お嬢ちゃんへのお土産がないので
お肉を買って来てあげました。
Dagさんへは
また今度一緒に行こうね!
はっち
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
Source: はっちの奮闘記
スポンサードリンク
最新情報














