-
6月23日の発作後の様子。
投稿日 2026年6月24日 12:00:50 (ゴールデンレトリバー)
スポンサードリンク
6月23日の朝の発作の事
ご心配をおかけいたしました。
たくさんの方からの
あたたかいメッセージ
嬉しく思っております。
発作が治まって
普通に朝ご飯を食べ
普通に出勤してお昼寝(お仕事)し
夕方には帰宅しました。
外へ連れ出すことも少なくなった今
夕方の家の中で
まったりとして晩ごはん
その後
大好物のお肉も
ペロッと食べてくれました。
はっち元気に過ごしています。
スポンサードリンク
恐らく
「てんかん」の発作だと思います。
発作の時間が長かったので
かなり焦りましたが
今も落ち着いて大丈夫です。
元気ですからね!
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
Source: はっちの奮闘記
スポンサードリンク
最新情報






