-
【ヤマサのちくわ】で晩酌です。
投稿日 2026年6月29日 00:01:44 (ゴールデンレトリバー)
スポンサードリンク
先週末の出張は
土日とも日帰りの出張でした。
微妙に遠い豊川市です。
朝5時前に出発して・・・(*_*;
やや寝不足ですけど
夜には家に帰れるから
はっちの顔を見られるから
頑張れます。
豊橋の名物ですけど
東名高速の
豊川インター前にあるお店で
ちくわのお土産買って帰ります。
はっちの顔
出したいな~(笑)
はっちと一緒に行った
ヤマサのちくわ
懐かしいです。
ブログにも
音羽蒲郡店の事が書き残してあります。
↓
↑
よかったら
チェックしてみてね(*^^*)
お土産Get!
帰宅後
スポンサードリンク
ちくわは食べられませんので
お肉を買って来ています。
たっぷり食べてね!
ちくわも食べたそうですけど
僕の晩酌のお供へ・・・(*_*;
美味しゅうございました。
備忘録みたいなもんですけど
土曜日の朝5時すぎ
高速道路のPAにて
吉野家の牛丼(並盛)セット
1時間後
胃もたれあり・・・(*_*;
日曜日のほぼ同時刻
同じ店で
少し学習し
ひよって小盛にしました。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
Source: はっちの奮闘記
スポンサードリンク
最新情報


















