-
マックポテトでびゅー!
投稿日 2026年6月23日 00:01:57 (ゴールデンレトリバー)
スポンサードリンク
マックでお願いしてみました。
「ポテトの塩無し」を
少し待ち時間がありましたが
嬉しい番号待ちだったので
気にもなりませんでした(笑)
無事に
【Sサイズ】購入できました。
きっとお口が曲がるほど
美味しいと思いますよ♪
ゴールデンレトリバーはっち
初のマックポテトです。
いつも僕が食べてるのを
じーっと見てるだけだったから
楽しみだね!
スポンサードリンク
美味しそうに食べてます。
ハイシニアなので
お腹を壊すといけないから
数本だけにして
残りは僕がいただきました。
今回は塩無しマックポテトに
チャレンジできましたが
15歳になっても
まだまだチャレンジだね!
これからも
なんでもチャレンジです!
で、
プチパンケーキは
買い忘れました。。。
ここんところ物忘れがひどい僕です。。。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
Source: はっちの奮闘記
スポンサードリンク
最新情報














