カテゴリー:バーニーズマウンテンドッグ 除雪機の出番がなかった。。。 雪はあっという間に溶けました そういえば、もう4年経つんだな~ 季節外れの大雪でした 雪はほとんどなくなりました。 今年も福寿草が咲きました 恒例の体重測定(ヴェルメ3歳11ヵ月~4歳を目の前にして~) 今シーズン最後の雪を堪能しました それはオモチャじゃないよ « 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 268 次へ »